AirPods 3の部品の一部の画像が流出〜AirPods Proを小型化したデザイン

    airpods 3 small

    airpods 3 small
     
    AirPods(第3世代)のパーツとみられる画像が、52audioにより公開されました。次期AirPodsは、現行AirPods Proを小型化したデザインになる見込みで、呼称は「AirPods Small」となる可能性があるとのことです。

    バッテリー駆動時間はProよりも短い?

    AirPods 3は、AirPods ProのサイズをAirPods 2にまで押し縮めたデザインで、“AirPods Pro Lite”と過去に噂されていたデバイスとも詳細が一致するとの見方です。
     
    airpods 3 small
     
    製品名は「AirPods Small」となる可能性があり、サイズ小型化のためバッテリー駆動時間は現行Proよりも短くなる見通しです。

    Bloombergの報道とも一致

    第3世代のAirPodsは、現行AirPods Proに近いデザインとなり、イヤホン軸の長さは短く、イヤーチップは交換可能となる見通しで、バッテリー駆動時間の改善も考慮に入れられている、とBloombergが10月末に報じました
     
    また、新バージョンのAirPods Proの開発も行われていると噂されています。新型AirPods Proは、イヤホン軸自体が完全になくなり、ユーザーの耳を覆うような丸いシェイプのものがテストされているとのことで、SamsungやAmazon、Googleのワイヤレスイヤホンの路線を踏襲したデザインになる可能性があるそうです。
     
     
    Source:52audio via Macお宝鑑定団Blog, 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次