SamsungのGalaxy S21シリーズ、発表は1月14日か〜リーカーがツイート

    Galaxy S20

    Galaxy S20
     
    Samsungの次期フラッグシップモデル「Galaxy S21」シリーズの発表日、予約開始日、発売日を、リーカーのジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。

    予約受付開始は1月14日、発売は29日

    SamsungがGalaxy S21シリーズを、例年よりも早く発売するとの噂は以前から流れていましたが、プロッサー氏が具体的な日程をリークしています。
     
    同氏によれば、Galaxy S21/S21+/S21 Ultraは、来年1月14日に発表、同日予約受付が開始され、発売は1月29日になるとのことです。
     
    なおカラーはブラック、ホワイト、グレー、シルバー、バイオレット、ピンクになるとしています。
     

     
    この投稿に対し、ディスプレイ業界情報に詳しいDSCCのロス・ヤング氏は「ジョン、色情報の提供が少し遅いよ」と返信、10月に同氏が投稿したGalaxy S21シリーズのモデル別カラーについてのツイートをリツイートしました。
     
    なおGalaxy S21シリーズの生産はブラジル、インドネシア、韓国、ベトナムで行われているとのことです。
     

    完全ワイヤレスイヤホンが同梱との噂も

    Galaxy S21シリーズについては、最新の完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Beyond」が同梱されるとの噂が浮上しています。

     
     
    Source:Jon Prosser/Twitter
    Photo:Samsung
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次