テレポートレースゲーム「Warp Drive」がApple Arcadeに追加

    warp drive

    warp drive
     
    アーケードスタイルの高速レーシングゲーム「Warp Drive」がApple Arcadeに近日中に追加されます。

    瞬時にテレポートしてショートカットや隠されたルートを発見

    Warp Driveは、コースの中を瞬時にテレポートして、ショートカットや隠されたルートを探し出す、まったく新しい形のレーススタイルのゲームです。
     
    クアッドローター機体を操り、ワープモジュールを装着して、ハイスピードなトーナメントで自らの腕前と自分だけのハンドリングを試してみましょう。
     
    壮大なレースバトルで、縦横無尽に天井を走り、巨大渓谷を跳び回り、流れる滝を駆け上がりましょう!
     
    動的生成されるトーナメントで競い合いましょう!ランダム要素のおかげで、プレイする度に異なるゲーム体験ができます。
     
    レースの合間に機体をアップグレードすることもできます。ドリフト、ブースト、ワープ能力を1つずつ手に入れて、勝利への道を突き進みましょう。
     


     
    Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、10月半ばには手描きの世界を旅する「The Collage Atlas」が配信開始となりました。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次