トップページ > 最新情報 > Apple TV+の無料期間、2月末までの延長を確認
2020年10月26日 13時46分

読了まで 27

Apple TV+の無料期間、2月末までの延長を確認

Apple TV+


 
昨年11月から始まったAppleのオリジナル動画コンテンツ配信サービス、Apple TV+は月額600円でコンテンツが見放題となるのですが、指定のApple製品を購入すると1年間無料でApple TV+を楽しめる特典がもらえます。この特典が最大4カ月、2月末まで延長されていることが判明しました。

最大16ヵ月無料に

昨年11月から始まったApple TV+は初期のコンテンツの少なさを補うため、また多くの人にサービスを体験してもらうため、7日間の無料体験の他にApple TV、Mac、iPad、iPhone、iPod touchを新たに購入したユーザーに対して1年間の無料期間を設定していました。
 
当初の予定ならApple TV+が始まった直後に無料期間に申し込んだユーザーは11月からは有料期間に入ることになっていたのですが、Appleは無料期間を申し込み時期に関わらず2月末まで延長しています。10月中旬にAppleが無料期間を延長すると案内があったのですが、iPhone12発売以降、多くのユーザーによって無料期間が延長されている確認されています。
 


 
また噂では無料期間対象外のユーザーが11月から2月まで支払った月額料金も全額がユーザーのiTunesのクレジットとして加算され、実質無料で利用できるとなっていました。これについても今後、Appleからなんらかの発表があるかもしれません。
 
ちなみにApple TV+は新型コロナウィルスの蔓延の影響を受けてオリジナルコンテンツの制作が一時ストップしていたのですが、徐々に撮影などが再開されています。今後の流行の状況次第ですが、コンテンツは徐々に拡充していくことになるでしょう
 
 
Source:PHILE WEB
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる