トップページ > iPhone12 Pro > ソーシャルメディアにiPhone12 Proの修理投稿〜無料で直してもらえた?
2020年10月25日 21時52分

読了まで 25

ソーシャルメディアにiPhone12 Proの修理投稿〜無料で直してもらえた?

iphone12 pro 修理


 
ライターの男性が、購入したばかりのiPhone12 Proのカメラ突起に通常使用でヒビが入ったとApple Storeに持ち込んだら、無料で修理してもらえたと、ソーシャルメディアに投稿しています。

店舗マネージャーが個人的に対応

Androidデバイスに特化したメディアAndroid Policeで、フリーランスライターを務めるマックス・ワインバック氏(@MaxWinebach)は、自身が購入したiPhone12 Proの背面カメラ突起にヒビが入ったためApple Storeに持ち込んだところ、すぐに対応、無料で直してもらえたとTwitterに投稿しています。
 


 
ワインバック氏いわく、「24時間以内にこれを購入したばかりですが、通常使用による圧力でディスプレイが割れました。交換してもらえますか?」とApple Storeのスタッフに伝えたとのことです。
 


 
「言ったことを信じてもらえた?」との質問には、「もちろん。店舗マネージャーが個人的に助けてくれた」とワインバック氏は答えています。
 


 
iPhone12/12 Proの修理コストは10月半ばに発表されており、iPhone12 Proの画面の修理(保証対象外)は30,400円、その他の修理(保証対象外)は59,800円であることが判明しています。
 
 
Source:@MaxWinebach/Twitter [1], [2]
(lexi)

カテゴリ : iPhone12 Pro, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる