トップページ > 最新情報 > 「AirTags」は2サイズ展開で近日発売?著名リーカーが示唆
2020年10月20日 19時48分

読了まで 21

「AirTags」は2サイズ展開で近日発売?著名リーカーが示唆

AirTags Front Page Tech ジョン・プロッサー氏


 
Appleの紛失防止タグ「AirTags(エアタグ)」について、2つのサイズで近日中に発売されることを示唆する情報を、著名リーカーがTwitterに投稿してます。

AirTagsに2サイズ、との新情報

iPhone12の新色追加など、正確なリーク情報をTwitterに投稿している有没有搞措(@L0vetodream)氏は、Twitterに「大きいのと小さいの、近日発売」と発言した後、小文字と大文字を使って「tag TAG」と発言しています。
 
これらの発言は、以前から噂されているAppleの紛失防止タグ「AirTags」に、2つのサイズが存在することを示唆しているとみられます。
 
AirTagsに2つのサイズが存在する、との情報はこれまでになかったものです。
 


 


 

「発売準備はできている」とジョン・プロッサー氏

AppleがTileのような紛失防止タグを開発しているとの情報は、iOS13のベータの頃から噂されており、iPhone12と同時に発表されるとの噂もありましたが、まだ発表されていません。
 
リーク情報で知られるジョン・プロッサー氏は先日、「AirTagsを利用する機能を含むiOS14.3と同時に、11月に発売される」として、AppleはすでにAirTagsの発売準備ができている、と発言しています。
 
プロッサー氏は9月に、「限りなく実物に近い」とするAirTagsの高画質なレンダリング画像も公開しています。
 
 
Source:有没有搞措(@L0vetodream)/Twitter (1), (2)
Photo:Front Page Tech
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる