トップページ > 最新情報 > AirTagsはすでに発売準備が整っている〜iO14.3リリースと同時か
2020年10月15日 06時29分

読了まで 230

AirTagsはすでに発売準備が整っている〜iO14.3リリースと同時か

AirTags


 
オーバーイヤーヘッドホンAirPods Studioと同じく、iPhone12イベントでの発表が期待されながら発表されなかった紛失防止タグAirTagsについて、これまで数々の正確な情報をリークしてきたジョン・プロッサー氏が、最新情報をTwitterに投稿しました。

AirTagsは出荷準備が完了か

プロッサー氏によると、AppleはすでにAirTagsを出荷できる態勢にあるようです。
 
同氏はAirPods Studioが「早くても12月、場合によっては来年3月まで発売がずれ込む可能性がある」とTwitterに投稿したあと、続いてAirTagsに関する情報を投稿しています。

iOS14.3と同時に11月にリリース

「第2弾(第1弾はAirPods Stuidoに関する投稿)。AirPods Studioの出荷は遅れるものの、AppleはAirTagsを発売する準備を整えているようだ。現在Appleは、iOS14.3iOS14.3にはAirTagsを利用可能する機能が含まれる)とともに出荷開始する予定であり、iOS14.3のリリースは来月になる見通しだ」
 


 
「AirPods Studioとは異なり、AirTagsはすでに完成し、準備が整っている。この製品については現時点で、生産スケジュールに関する情報もない。つまり基本的には、Appleがいいタイミングだと「思った」ときに、発売されるということだ」
 

 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる