AirTagsはすでに発売準備が整っている〜iO14.3リリースと同時か

AirTags

AirTags
 
オーバーイヤーヘッドホンAirPods Studioと同じく、iPhone12イベントでの発表が期待されながら発表されなかった紛失防止タグAirTagsについて、これまで数々の正確な情報をリークしてきたジョン・プロッサー氏が、最新情報をTwitterに投稿しました。

AirTagsは出荷準備が完了か

プロッサー氏によると、AppleはすでにAirTagsを出荷できる態勢にあるようです。
 
同氏はAirPods Studioが「早くても12月、場合によっては来年3月まで発売がずれ込む可能性がある」とTwitterに投稿したあと、続いてAirTagsに関する情報を投稿しています。

iOS14.3と同時に11月にリリース

「第2弾(第1弾はAirPods Stuidoに関する投稿)。AirPods Studioの出荷は遅れるものの、AppleはAirTagsを発売する準備を整えているようだ。現在Appleは、iOS14.3iOS14.3にはAirTagsを利用可能する機能が含まれる)とともに出荷開始する予定であり、iOS14.3のリリースは来月になる見通しだ」
 


 
「AirPods Studioとは異なり、AirTagsはすでに完成し、準備が整っている。この製品については現時点で、生産スケジュールに関する情報もない。つまり基本的には、Appleがいいタイミングだと「思った」ときに、発売されるということだ」
 

 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次