watchOS7.0.3がリリース〜Series 3専用のアップデート

watchOS7.0.3

watchOS7.0.3
 
Appleは現地時間10月19日、watchOS7.0.3をリリースしました。ただしこのアップデートはApple Watch Series 3専用であり、ほかのApple Watchには通知されません。

watchOS7へのアップデートで問題発生

米メディア9to5Macによれば、watchOS7.0.3はApple Watch Series 3において発生していた予期せぬ再起動の問題を修正したものです。
 
watchOS7にアップデートした一部のApple Watch Series 3ユーザーから、勝手にシャットダウンする、リブートが頻繁に起こるなどの問題が報告されていたものの、wathOS7.0.1でもこれらの問題は解決していませんでした。
 
watchOS7.0.3はSeries 3で目立って発生していたこれらのバグを修正したものと思われます。

 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次