トップページ > 最新情報 > ケイト・ハドソン、Apple TV+のオリジナルドラマ「真相 – Truth Be Told」に出演
2020年10月18日 09時49分

読了まで 150

ケイト・ハドソン、Apple TV+のオリジナルドラマ「真相 – Truth Be Told」に出演

apple TV+


 
昨年からApple TV+でシーズン1が配信されているサスペンスドラマ「真相 – Truth Be Told」はシーズン2の配信が決定しており、現在制作準備が進められています。この「真相 – Truth Be Told」にケイト・ハドソンさんが出演することが判明しています。

物語の中心的役割

ポッドキャストで犯罪の真相に迫る番組を配信している主人公がある犯罪の冤罪に気づき、捜査に乗り出すというストーリーの犯罪サスペンス「真相 – Truth Be Told」は昨年からApple TV+で配信が始まり、アメリカで優れた脚本に送られる賞も受賞しています。このドラマのセカンドシーズンの配信はすでに決まっており、そこで重要な役割を演じる女優としてケイト・ハドソンさんがキャスティングされていることが判明しました。
 
ケイト・ハドソンさんはアカデミー賞にもノミネートされたことのある人気女優であり、過去に多くの作品に出演してきました。「真相 – Truth Be Told」のセカンドシーズンでは主人公の友人役で出演するとされており、ドラマの展開に深く関わる重要な役となっています。なおセカンドシーズンの制作は10月中に開始される予定となっています。
 
Apple TV+
 
今回制作が始まる「真相 – Truth Be Told」のセカンドシーズンを含めApple TV+のコンテンツは徐々に充実し始めています。AppleはApple TV+を2月末まで実質無料にするキャンペーンを実施しており、より多くの人が多彩なコンテンツを楽しめる環境は整いつつあります。
 
 
Source:AppleInsider
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる