「Today at Apple」がインドでもスタート

today at apple インド

today at apple インド
 
Appleの無料講座シリーズ「Today at Apple」が、インドのオンラインストアに登場しました。写真と音楽のセッションをオンラインで無料で受講可能となっています。

写真ラボにはセッションごとにスペシャルゲストを招待

Appleは今年9月、長年の悲願だったインドでの直営オンラインストアのオープンにこぎつけましたが、インドのヒンドゥー教の「ディーワーリー」のお祝いに合わせる形で、AppleはToday at Appleインドで開始しました。
 
10月17日〜11月29日の期間で、無料のバーチャルセッションの受講が可能となっています。
 
セッション内容は大きく分けて写真音楽の2つで、写真ラボのトピックは、「瞬間は大切だ」「個人的なアングルを模索する」「力のポートレート」「写真的ナラティブを形作る」がリストアップされており、それぞれのセッションごとにスペシャルゲストが招待されています。
 
音楽方面は、GarageeBandの使い方を紹介するスキルセッションのみとなっています。
 
インドではディーワーリー及びその前から始まるダシェラ期間中に買物をすると縁起が良いとされており、AppleはiPhone11購入でAirPodsを無料プレゼントする特別なキャンペーンを実施しています。
 
 
Source:Apple via 9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次