トップページ > 最新情報 > サルが鍵を握る「The Survivalists」がApple Arcadeに登場
2020年10月10日 20時24分

読了まで 142

サルが鍵を握る「The Survivalists」がApple Arcadeに登場

The Survivalists


 
Appleのゲーム配信プラットフォームApple Arcadeに、楽園の島でのサバイバルを目指す「The Survivalists」が追加されました。サルをどのように管理するかが鍵になってくるゲームです。

サルまねでサルに様々なタスクを振り分け

生きている島で探検を続け、数々の秘密を暴き、食料のための動物を狩ったり(あるいは逆に狩られたり)しながら、神秘的な敵と対決しましょう。
 
謎多き旅人からクエストを受けることもあれば、岸に流れ着いたクエストを発見することもあるでしょう。生物群系で溢れる野生の世界に飛び込み、君だけの冒険を始めよう。
 
ビルダーや木こり、兵士などの仲間が必要なとき、島にいるサルをしつけて訓練しましょう。日常のタスクの手伝いから、狂信的な野営隊への奇襲の援護まで、サルまねで教え込むことができます。島でのサバイバルには、このサルの管理が鍵となってきます
 

 
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、先週は剣が主人公のアドベンチャーゲーム「スラッシュクエスト」が配信開始となったばかりです。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:Cult of Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる