サルが鍵を握る「The Survivalists」がApple Arcadeに登場

    The Survivalists

    The Survivalists
     
    Appleのゲーム配信プラットフォームApple Arcadeに、楽園の島でのサバイバルを目指す「The Survivalists」が追加されました。サルをどのように管理するかが鍵になってくるゲームです。

    サルまねでサルに様々なタスクを振り分け

    生きている島で探検を続け、数々の秘密を暴き、食料のための動物を狩ったり(あるいは逆に狩られたり)しながら、神秘的な敵と対決しましょう。
     
    謎多き旅人からクエストを受けることもあれば、岸に流れ着いたクエストを発見することもあるでしょう。生物群系で溢れる野生の世界に飛び込み、君だけの冒険を始めよう。
     
    ビルダーや木こり、兵士などの仲間が必要なとき、島にいるサルをしつけて訓練しましょう。日常のタスクの手伝いから、狂信的な野営隊への奇襲の援護まで、サルまねで教え込むことができます。島でのサバイバルには、このサルの管理が鍵となってきます
     

     
    Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、先週は剣が主人公のアドベンチャーゲーム「スラッシュクエスト」が配信開始となったばかりです。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:Cult of Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次