剣が主人公のアドベンチャーゲーム「スラッシュクエスト」がApple Arcadeに登場

スラッシュクエスト

スラッシュクエスト
 
しゃべる剣が主導権を握り、キャラクターを牽引していく新感覚のアドベンチャーゲーム「スラッシュクエスト」が、Apple Arcadeで配信開始となりました。

ユニークな「伸びる剣」の仕組みが特徴

スラッシュクエスト」のメインキャラクターは、大きな心と大きな武器を持っていますが、スキルはゼロという頼りない存在です。しかしながら、幸運にも剣が主体となってモンスターをやっつけてくれるため、冒険を続けることができます。
 
スラッシュクエスト
 
ユニークな「伸びる剣」の仕組み、カスタマイズ可能な操作方法、特色あふれる12のステージ、個性に満ちたボスの数々、8人のキャラクターとストーリー、20以上の見た目変更アイテムが収集可能、などがゲームの特徴となっています。
 
ゲーム開発スタジオのNoodlecake Gamesは、「スラッシュクエスト」のトレーラー動画を公開しています。
 

 
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、60年代の南極が舞台のナラティブ・アドベンチャー・ゲーム「South of the Circle」が近日中に配信開始となる予定です。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次