スティーブ・ジョブズ氏が亡くなってから9年〜公式ページに追悼メッセージ

    スティーブ・ジョブズ

    スティーブ・ジョブズ
     
    Appleの共同創業者として知られるスティーブ・ジョブズ氏が、56歳のときすい臓がんでこの世を去ってからちょうど9年の月日が流れました。Apple公式サイトのジョブズ氏の追悼ページには、今でもファンからのメッセージが掲載されています。

    ジョブズ氏への追悼メッセージは今でも受付

    2011年にiPhone4sを発表した翌日に、56年の生涯を終えたジョブズ氏の死から9年が経過しました。
     
    Appleはジョブズ氏の一周忌の際に、公式サイト上に写真と音声で構成されるスライドショーページを制作しましたが、ティム・クック最高経営責任者(CEO)もジョブズ氏への追悼のメッセージをこれまでソーシャルメディアで毎年投稿してきました。
     
    ジョブズ氏へのファンからのメッセージを集めた特設ページは、今でもAppleホームページ上で閲覧可能で、新しいメッセージも「rememberingsteve@apple.com」宛てのメールアドレスで受けつけられています。
     

    スティーブをしのんで。
    世界各国から100万人を超える方々が、スティーブの思い出、スティーブへの思いや気持ちを送ってくださいました。友人の方も。同僚も。Appleの製品をお使いの方も。すべての方々に共通している一つのことがあります。それは誰もがスティーブの情熱と創造性に心を動かされたということです。いただいたメッセージのいくつかをここにご紹介します。あなたのメッセージはこちらにお送りください。 rememberingsteve@apple.com

     
     
    Source:Apple via MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次