2020年10月5日 21時03分

読了まで 149

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなってから9年〜公式ページに追悼メッセージ

スティーブ・ジョブズ


 
の共同創業者として知られる氏が、56歳のときすい臓がんでこの世を去ってからちょうど9年の月日が流れました。Apple公式サイトのジョブズ氏の追悼ページには、今でもファンからのメッセージが掲載されています。

ジョブズ氏への追悼メッセージは今でも受付

2011年にiPhone4sをした翌日に、56年の生涯を終えたジョブズ氏の死から9年が経過しました。
 
Appleはジョブズ氏の一周忌の際に、公式サイト上に写真と音声で構成されるスライドショーページを制作しましたが、ティム・クック最高経営責任者(CEO)もジョブズ氏への追悼のメッセージをこれまでソーシャルメディアで毎年投稿してきました。
 
ジョブズ氏へのファンからのメッセージを集めた特設ページは、今でもAppleホームページ上で閲覧可能で、新しいメッセージも「rememberingsteve@apple.com」宛てのメールアドレスで受けつけられています。
 

スティーブをしのんで。
世界各国から100万人を超える方々が、スティーブの思い出、スティーブへの思いや気持ちを送ってくださいました。友人の方も。同僚も。Appleの製品をお使いの方も。すべての方々に共通している一つのことがあります。それは誰もがスティーブの情熱と創造性に心を動かされたということです。いただいたメッセージのいくつかをここにご紹介します。あなたのメッセージはこちらにお送りください。 rememberingsteve@apple.com

 
 
Source:Apple via MacRumors
(lexi)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる