チャージ不要!au PAYが新規登録者への1,000円プレゼントを開始

au PAY

au PAY
 
auが提供する電子決済サービスau PAYは、10月1日から「はじめようau PAY!」キャンペーンとして、条件を達成した新規登録者を対象に、1,000円相当の残高のプレゼントを開始しています。

au 以外の人も登録可能

auと携帯電話の契約が無い方でもau PAYの利用は可能となっており、簡単な条件を達成することで1,000円相当の残高がもらえる、お得なキャンペーンとなっています。
 
au PAYについては、スマートフォンとメールアドレス、電話番号があれば誰でも公式アプリから簡単に登録することができ、ローソン、セブンイレブン等のコンビニや、すき屋タカシマヤ等の多くの加盟店で残高払いが可能です。
 
なお、今回のキャンペーンは新規登録者が対象のため、既にau PAYを利用中の方は対象外となっています。

キャンペーンの条件

au PAY
 
au PAYのキャンペーンページによると、新規登録で1,000円相当の残高をもらうための条件は以下のとおりです。
 

  1. 対象期間中にau PAY(コード支払い)の利用規約に同意(利用開始)すること
  2. au IDとPonta会員IDの連携を実施すること

 
2.のau IDとPonta会員IDの連携については、1.の利用を開始した日の午後11時59分までに実施する必要があるため、注意が必要です。条件を達成した場合には、原則2日後に1,000円相当の残高が自動的に付与されます。
 
なお、au IDとPonta会員IDを所持していない場合でも、au PAYから新規登録を行うことが可能です。
 
キャンペーンは10月1日から開始されており、終了日については明確にされていないため、予想以上に新規登録者が殺到した場合には、早期に終了する可能性もあります。
 
キャンペーン詳細については、以下の公式ホームページから確認することができます。
 

 

 
 
Source:au PAY
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次