トップページ > 最新情報 > AppleCare+、英国とドイツでも月払いプランの提供を開始
2020年9月22日 12時09分

読了まで 20

AppleCare+、英国とドイツでも月払いプランの提供を開始


 
Appleは、新たに英国とドイツでもAppleCare+の月払いプランの提供を開始しました。

月払いもしくは一括前払いが選択可能

米国、オーストラリア、カナダ、ドイツ、日本、英国では、iPhone、iPadまたはApple WatchのAppleCare+に加入する際、保証料金を月払いもしくは、一括で前払いするかを選択できるようになっています。
 

これらの国や地域では、iPhone、iPad、Apple WatchのAppleCare+プランに加入する際に、保証料金を月単位で支払うか、24カ月分を一括で前払いするかを選べるようになっています。Apple Watch Edition及びHermesについては36カ月分を前払いできます。
 
一括で支払った場合は、24カ月または36カ月の保証期間が経過した後で、月単位で保証を延長できます。保証延長の手続きをするには、mysupport.apple.com にアクセスしてください。または、iPhoneやiPadで「設定」>「一般」>「情報」の順に選択し、「AppleCare+保証が利用可能です」をタップして、画面の案内に従って手続きします。
 
オーストラリア、カナダ、ドイツ、英国、米国では当初の保証期間の終了日から60日以内であれば、保証の延長手続きができます。日本では、当初の保証期間の終了日から30日以内であれば、保証の延長が可能です。

 
米国では2019年9月に、月払いプランが導入されました。月払いプランは解約されるまで毎月更新され、24カ月または36カ月が経過した後も、解約しない限り月単位で保証が延長されます。
 
一括で支払った場合、後から月払いプランに変更することで24カ月以降、月単位で保証を延長することができます。なお、AppleCare+の月額料金はデバイスと国によって異なります。
 
 
Source: AppleCare+ support via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる