Apple TV +、コメディ映画「On the Rocks」の予告を公開。10月より配信開始

    On the Rocks

    On the Rocks
     
    Appleは、現地時間8月19日、ソフィア・コッポラ監督のコメディ映画「On the Rocks」の予告編を公開しました。この映画には、ラシダ・ジョーンズ、ビル・マーレイ、マーロン・ウェイアンズが出演しています。

    On the Rocksは、10月よりApple TV+で配信開始

    On the Rocksは、結婚生活に突然疑問を抱いたニューヨークの若き母親ローラを中心に展開していくコメディです。この作品は、ローラと彼女の夫の浮気を疑う父親のフェリックスが手を組んで、夫を尾行するというニューヨークの街をめぐる冒険の物語です。また、世代の違う2人の衝突についても描かれています。
     
    Appleはこの作品について、ソフィア・コッポラ監督からのニューヨークへのラブレターであり、親子の関係性の捉え方の違いによる世代間での衝突を描いたコメディであると述べています。
     
    On the Rocksは、Appleとインディペンデント系製作・配給会社「A24」がパートナーシップを結んでから初めての作品で、10月よりApple TV+で配信が開始されます。
     

     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次