トップページ > 最新情報 > Apple Arcadeにアドベンチャーゲーム「Next Stop Nowhere」が追加
2020年8月15日 15時52分

読了まで 149

Apple Arcadeにアドベンチャーゲーム「Next Stop Nowhere」が追加

next stop nowhere


 
主人公の配送業者の男性が、元賞金稼ぎの女性と出会うことで冒険へと巻き込まれていく、ポップな宇宙空間がテーマの「Next Stop Nowhere」がApple Arcadeで配信開始となりました。キャラクターとのインタラクションはあなた次第で、選択肢に応じてストーリーが変容していくのが特徴となっています。

キャラクターとの関わり方、決断の仕方で物語が展開

配送業者として単調な生活を送っていたベケットの運命は、元賞金稼ぎのセラとの出会いにより一変します。セラの息子エディを救うため、2人のロードトリップアドベンチャーが始まります。
 
物語は、主人公がセラとどのような関係性を築くのか、どのような選択肢を選ぶのかによって変わっていきます。
 

何もかもが自らの思考能力を超えた状況に置かれたベケットが生き残るためにどんな行動を取るか、どんな選択肢を選ぶのか、どんな関係を築くのか、どんな人間になるのか…それはすべてプレイヤー次第だ。

 
ゲームを手掛けたNight School Studioは、ゲームのトレーラー動画を公開しています。
 

 
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、8月初旬にはゲーム・オブ・スローンズをテーマにした「Game of Thrones: Tale of Crows」がリリースされました。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:Apple via MacRumors
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる