トップページ > 最新情報 > Apple Arcadeにゲーム・オブ・スローンズのゲームが追加!
2020年8月8日 07時23分

読了まで 145

Apple Arcadeにゲーム・オブ・スローンズのゲームが追加!

apple arcade
 
世界中で大人気のHBOのテレビドラマシリーズ、ゲーム・オブ・スローンズをテーマにした「Game of Thrones: Tale of Crows」がApple Arcadeに新たに加わりました。

ゲーム・オブ・スローンズの世界が舞台の放置型ゲーム

Game of Thrones: Tale of Crows」は、ゲーム画面を一定時間放置することによってゲームの状況が変化し、ユーザーとのインタラクションにより進行していく放置型ゲームで、プレイしていない間も時間が進むようになっています。
 
黒の城から遠征隊を出して、壁の向こう側とウェスタロス最北端を調査させますが、ゲームが起動していないときも遠征隊は探索を続けます。
 
通知をオンにして、常に状況の変化を把握するのもプレイ方法のひとつですが、気が向いたときにゲームの進行状況をチェックし、決断を下せるのも放置型ゲームの楽しみと言えます。
 

 
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、7月末には音を通して抽象的な宇宙世界を探索するアドベンチャーゲーム「The Lullaby of Life」がリリースされました。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:Cult of Mac
Photo:@AppleArcade/Twitter
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる