Apple Arcadeにゲーム・オブ・スローンズのゲームが追加!

    apple arcade

    apple arcade
     
    世界中で大人気のHBOのテレビドラマシリーズ、ゲーム・オブ・スローンズをテーマにした「Game of Thrones: Tale of Crows」がApple Arcadeに新たに加わりました。

    ゲーム・オブ・スローンズの世界が舞台の放置型ゲーム

    Game of Thrones: Tale of Crows」は、ゲーム画面を一定時間放置することによってゲームの状況が変化し、ユーザーとのインタラクションにより進行していく放置型ゲームで、プレイしていない間も時間が進むようになっています。
     
    黒の城から遠征隊を出して、壁の向こう側とウェスタロス最北端を調査させますが、ゲームが起動していないときも遠征隊は探索を続けます。
     
    通知をオンにして、常に状況の変化を把握するのもプレイ方法のひとつですが、気が向いたときにゲームの進行状況をチェックし、決断を下せるのも放置型ゲームの楽しみと言えます。
     

     
    Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、7月末には音を通して抽象的な宇宙世界を探索するアドベンチャーゲーム「The Lullaby of Life」がリリースされました。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:Cult of Mac
    Photo:@AppleArcade/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次