米津玄師の最新アルバム含む全作品、Apple Musicなどで配信開始

    Apple Music 米津玄師

    Apple Music 米津玄師
     
    米津玄師の全楽曲が、8月5日からApple Musicをはじめとするサブスクリプションサービスで配信開始されました。Apple Musicでは独自のプレイリストも公開されています。

    米津玄師の全作品が聴き放題

    Apple Musicなどのサブスクリプションサービスで聴けるようになった米津玄師の楽曲は、2010年にハチ名義で発表した「花束と水葬」から、8月5日の発売日を前に出荷数100万枚を突破して注目を集める最新アルバム「STRAY SHEEP」までの全作品です。
     


     
    配信開始の8月5日午後1時の時点で、Apple Musicでは「見つける」タブにニューアルバムがトップ表示されています。
     
    Apple Music 米津玄師
     
    アーティストページでは、代表曲を中心にまとめた「はじめての米津玄師」をはじめ、「米津玄師:隠れた名曲」「通のための米津玄師」「米津玄師に影響を受けたサウンド」「米津玄師:ラブソング」の5つのアーティストプレイリストが公開されています。
     

     

    新規入会者は3カ月間無料のApple Music

    Apple Musicは、月額980円の会員制サービスですが、新規入会者はトライアル期間として3カ月間、無料で利用できます。
     
    大学、高等専門学校、専門学校の学生向けには学生プランが提供され、Apple Musicの月額料金が480円になり、Apple TV+のサブスクリプションもついてきます。また、iCloudのファミリー共有を利用しているメンバーなら、月額1,480円で最大6人まで利用できます。
     
    7月には、Apple Music限定リリースとして、RADWIMPSの新曲「夏のせい」が配信されています
     
    現在、スターバックスがApple Payで入金すると1カ月分のApple Music料金を無料化するキャンペーンを実施しています。キャンペーンとの併用で、無料期間を4カ月間に延長可能です。
     
     
    Source:音楽ナタリー
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次