トップページ > 最新情報 > アクセサリメーカーBelkin、米国でマスクの生産・販売を開始
2020年7月17日 17時03分

読了まで 136

アクセサリメーカーBelkin、米国でマスクの生産・販売を開始

belkin マスク
 
Apple製品の周辺機器を販売するBelkinは、米国で新型コロナウイルスが拡大していることを受け、自社生産したマスクを5万枚、米ロサンゼルスの小児病院とロサンゼルス市に寄付したと報じられています。また、Belkinのマスクは同社のWebサイトでも販売されています。

マスクは米国で組み立て

Belkinのマスクは米国で組み立てられています(Assembled in U.S.A)」とマスクの箱に記載されています。
 
belkin マスク
 
Belkinのマスクは、同社の公式Webサイトで50枚49.95ドル(約5,350円)で販売されています。
 
Belkinのシニアバイスプレジテントのスティーブン・マロニー氏は、Belkinのマスク生産・販売について次のようにコメントしています。
 

Belkinはいつも人間が必要なものを提供してきた。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の第2波がBelkinが拠点とするロサンゼルスを始め、米国全体に来ており、残念なことだが個人用防護具(PPE)の需要は高まっている。

 
 
Source:Belkin via 9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる