アクセサリメーカーBelkin、米国でマスクの生産・販売を開始

    belkin マスク

    belkin マスク
     
    Apple製品の周辺機器を販売するBelkinは、米国で新型コロナウイルスが拡大していることを受け、自社生産したマスクを5万枚、米ロサンゼルスの小児病院とロサンゼルス市に寄付したと報じられています。また、Belkinのマスクは同社のWebサイトでも販売されています。

    マスクは米国で組み立て

    Belkinのマスクは米国で組み立てられています(Assembled in U.S.A)」とマスクの箱に記載されています。
     
    belkin マスク
     
    Belkinのマスクは、同社の公式Webサイトで50枚49.95ドル(約5,350円)で販売されています。
     
    Belkinのシニアバイスプレジテントのスティーブン・マロニー氏は、Belkinのマスク生産・販売について次のようにコメントしています。
     

    Belkinはいつも人間が必要なものを提供してきた。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の第2波がBelkinが拠点とするロサンゼルスを始め、米国全体に来ており、残念なことだが個人用防護具(PPE)の需要は高まっている。

     
     
    Source:Belkin via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次