Appleは2万円~3万円台のiPhoneを開発しているという信憑性低めな情報

    Apple iPhone SE(第2世代)

    Apple iPhone SE(第2世代)
     
    リーク情報で知られる人物が、Apple200ドル(約21,600円)~300ドル(約31,800円)iPhoneを開発していると、Twitterに投稿しています。

    iPhone SE(第3世代)で実現?


     
    モウリQHD氏(@MauriQHD)が入手した情報によると、Appleは200ドル(約21,600円)~300ドル(約31,800円)のiPhoneを開発中とのことです。
     
    この投稿には、スペックがどうなるのかという質問や、実現される可能性は低い、信憑性に欠ける投稿だ、との意見が寄せられています。
     
    同氏は2020年6月28日に、iPhone SE(第3世代)がA13を搭載して2021年に登場する可能性に関する情報も伝えています。
     


     
    モウリQHD氏(@MauriQHD)は、「iPhone上でmacOSを実行する実験を行っている」との情報も、Twitterに投稿していました。

    未開拓市場向けか?

    Wccftechはこの情報の真偽は不明としながらも、「もしも200ドル~300ドルのiPhoneを提供できた場合、その価格帯の製品がないことでiPhoneが獲得できていない、現在はAndroidが普及している市場に食い込むことが出来るだろう」と述べています。
     
     
    Source:Mauri QHD(@MauriQHD)/Twitter via Wccftech
    Photo:Apple
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次