IIJmio、25歳以下の対象ユーザーに30GBを無償提供する措置を7月末まで延長

    IIJmio ロゴ

    IIJmio ロゴ
     
    IIJmioは、25歳以下の対象ユーザーに30GBのデータ容量を無償で提供する支援措置を7月末まで引き続き実施すると発表しました。新型コロナウイルスの影響により、大学などでオンライン授業の実施期間が延長されていることを受けたものです。

    大容量オプションを契約している25歳以下のユーザーが対象

    IIJmioは、学習機関におけるオンライン授業期間の延長方針を踏まえ、2020年4月より実施している25歳以下のユーザーへの支援措置を、7月末まで引き続き実施すると発表しました。
     
    本措置の対象となるユーザーは、2020年6月までに大容量オプション(データオプション20GB、30GB)を申し込みしているユーザーです。条件を満たしている場合は、別途手続き等は不要です。
     
    対象ユーザーには、追加で30GBのデータ量(クーポン)が無償で付与されます。なお、契約しているプランで大容量オプションの20GBと30GBの両方を契約していても、提供される追加データ量は30GBとなります。
     
    また、付与完了後の通知等はないため、付与状況については会員専用ページの残量照会やアプリ「IIJmioクーポンスイッチ」で確認する必要があります。
     
     
    Source:IIJmio
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次