トップページ > 最新情報 > Samsung公式サイトに「Galaxy Note20 Ultra」とみられる画像が掲載
2020年7月2日 18時31分

読了まで 229

Samsung公式サイトに「Galaxy Note20 Ultra」とみられる画像が掲載

galaxy note20
 
Samsung(ロシア)の公式サイトのGalaxy Noteのページに、未発表の「Galaxy Note20 Ultra」のものとみられるレンダリング画像が掲載されていたことがわかりました。

Note20の画像を誤って掲載した?

Samsungの公式サイトに見たことのないデバイスの画像を発見したのはロシアのYouTuberガリ氏(@1garri)です。同氏が共有していたリンクをたどり、イシャン・アガワル氏(@ishanagarwal24)が画像を取得し、Twitterに投稿しました。
 


 
米メディアThe Vergeが画像の出所の確認を行ったところ、Galaxy Note8のページの「次世代のNoteを発見しよう」と背景に記されたセクションに埋め込まれていたことがわかりました。
 
リンクをクリックすると、Galaxy Note10のページに飛んだとのことで、Web開発者が誤ってGalaxy Note20の画像を掲載してしまった可能性があるとされています。
 
galaxy note20

形状はリーカーの情報とも一致

今回流出したGalaxy Note20 Ultraの画像は、リーカーのIce universe氏(@UniverseIce)の「Note20はピンクがかった銅色」との情報とも一致します。
 


 
また、同氏が投稿したNote20のケースの画像とも形状が合っているように見えます。
 


 
Galaxy Note20 Ultraにはリフレッシュレート120HzのLTPOディスプレイが搭載されるとの噂もあります。
 
 
Source:The Verge
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる