トップページ > Mac > 米・カナダのApple StoreでMacの下取りプログラムがスタート
2020年6月10日 06時18分

読了まで 150

米・カナダのApple StoreでMacの下取りプログラムがスタート

Apple Trade In


 
Appleは来週より、米国およびカナダのApple Storeにおいて、Macの下取りプログラム(Apple Trade In)を開始する模様です。米Bloombergが報じています。

Macの下取りはオンラインのみ

Appleは「Apple Trade In」として、不要になったApple製品の下取りをAppleのWebサイトおよびApple Storeで行っています。しかしMacの下取りについては、オンラインのみで受け付けています
 
その他の製品(iPhone、iPad、Apple Watch)は、Apple Storeでもオンラインでも、下取りに出すことができます。

来週よりApple Storeでも下取りを開始

しかしBloombergが入手した情報によると、米国では現地時間6月15日、カナダでは6月18日に新プログラムが立ち上げられ、ユーザーはApple StoreでもMacを下取りに出すことが可能となります。
 
下取りの対象になれば、新しいApple製品を購入する場合はその購入価格から下取り額分が割り引きされ、そうでない場合は下取り額分のApple Storeギフトカードがもらえます。
 
来週からApple StoreでのMac下取りが始まるのは米国とカナダのみのようですが、近く日本を含む全世界の店舗でも開始されると思われます。
 
AppleはApple製品の購入時に、12カ月無利息で分割払いが可能なApple Cardの支払いプランの提供に向けて準備を進めているとも伝えられています。

 
 
Source:Bloomberg
(lunatic)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる