ワイヤレス充電・USBポート搭載のLEDデスクライトが発売

CIO-QIDESKLED

CIO-QIDESKLED
 
CIOはワイヤレス充電機能付きのLEDデスクライト「CIO-QIDESKLED」を発売しました。

折り畳み可能な充電機能付きのLEDデスクライト

CIO-QIDESKLED
 
「CIO-QIDESKLED」はスマートフォンを置くだけで充電可能なワイヤレス充電機能が搭載されたLEDデスクライトで、手元を照らしながら、スマートフォンを充電することが可能です。また、折り畳み式で、職場内での移動や出張などでも移動しやすい軽さ、薄さを実現しています。重さはおよそ357グラム、大きさは約120ミリ×約180ミリ×約18ミリです。

調光・調色が可能なLEDライト

タッチセンサーにより、5段階の調光、4段階の調色(昼白色・白色・温白色・電球色)が可能となっています。LEDライトはヘッド部分がおよそ135度、スタンドの角度がおよそ90度可動するので、好きな角度に調整することができます。

ワイヤレス充電・USB出力ポート搭載

CIO-QIDESKLED
 
ワイヤレス充電は、Qiに対応します。Qi対応のスマートフォンを置くだけで簡単に充電することができます。これとは別にUSB Aポートが搭載されているので、Qiに非対応のデバイスを充電することも可能です。

新製品特別セールを実施

CIOは、「CIO-QIDESKLED」をAmazonなど各ECサイトで販売しています。2020年6月11日23時59分までは、新製品特別セールが開催されており、クーポンコード「CIODESKLIGHT」を入力することで10%オフで購入することができます。
 
 
Source:CIO/PR TIMES
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次