Apple、6月5日「環境の日」にApple Watchの運動チャレンジを開催

    apple watch バッジ

    apple watch バッジ
     
    6月5日(金)は国連が定める国際的な記念日「環境の日」となっていますが、Apple Watchアクティビティチャレンジが催されることがわかりました。

    12時間の間に毎時間最低1分間立ち上がるとバッジを授与

    バッジの獲得条件は、「12時間の間に毎時間最低でも1分間立ち上がって体を動かすこと」となっており、無事スタンドリングを閉じることに成功すると特別なバッジがもらえます。
     
    獲得したバッジはメッセージやFaceTimeで使用することができます。
     
    apple watch バッジ
     
    apple watch バッジ
     
    apple watch バッジ

    アースデイの運動チャレンジは中止

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、毎年4月22日のアースデイに開催されるApple Watchのアクティビティチャレンジは中止となりました。
     
    Appleが「環境の日」を記念したApple Watchのアクティビティチャレンジを開催するのは今年が初めてです。Appleは過去に謹賀新年チャレンジなども催しています。
     
     
    Source:9to5Mac, Macお宝鑑定団Blog
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次