Amazon、6月22日に「サマーセール」を実施か

    Amazon Prime

    Amazon Prime
     
    Amazonが現地時間6月2日、6月22日に「サマーセール」を実施すると、各販売者に通知した模様です。米CNBCがその旨を通知する文書を入手したと報じています。

    プライムデーは9月に延期

    Amazonは、毎年7月にAmazonプライム会員向けに実施する大セール「Amazon Prime Day(プライムデー)」の開催を9月に延期したと報じられましたが、新型コロナウイルスの影響で売上が落ち込んでいる販売者を支援するため、「サマーセール」の実施を計画しているようです。
     
    CNBCが入手した文書によれば、Amazonは6月22日に「ファッション・サマー・セール・イベント」を計画しています。通知によればこのイベントに参加できるのは招待された販売者のみで、開催期間は7日〜10日間程度になるとのことです。

    イベントが全世界で実施されるのかは不明

    Amazonは現在も同セールの詳細を詰めている最中であり、まだ正式なイベント名も決定していません。しかしすでに最終段階に入っており、販売者に対し、販売の目玉となる商品(最低でも30%オフ)をまとめ、現地時間6月3日中に報告するように通告しています。
     
    プライムデーは世界的に実施されますが、6月22日のセールが全世界的なものなのか、それとも米国だけで行われるのかは、現時点では不明です。

     
     
    Source:CNBC
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次