トップページ > 最新情報 > Powerbeats Proの4つの新色、6月9日に発売
2020年5月30日 04時47分

読了まで 20

Powerbeats Proの4つの新色、6月9日に発売

Powerbeats Pro
 
Apple傘下のBeatsは現地時間5月29日、完全ワイヤレスイヤホンPowerbeats Proに、新たに4色を追加すると正式に発表しました。発売は6月9日、価格は従来モデルと同じ249.95ドル(日本での価格は税別24,800円)です。

カラー以外の変更はなし

Powerbeats Proについては、当初は新モデルが発売されるのではないかと噂されていましたが、5月中旬に新たに4色が追加されるとのリーク情報が報じられ、その1週間後には画像とともに情報が流出。機能などは従来のままで、色だけが新しくなることが伝えられました。
 
Beatsはこれらのリーク情報どおり、Powerbeats Proにスプリングイエロー、クラウドピンク、ラバレッド、グレイシャーブルーの新色が追加されることを明らかにしました。カラー以外の変更はありません。
 
Powerbeats Pro

Powerbeats Proの機能

Powerbeats Proは最長9時間の再生が可能(充電ケースを使用した場合は24時間以上)で、Fast Fuel機能により、5分の急速充電で1.5時間の再生が可能です。またバッテリーのもちをよくするため、イヤーパッドを使用していないときは自動オン・オフセンサーがそれを検知し、自動でスリープモードに切り替えます。
 
AppleのH1ヘッドフォンチップを搭載し、「Hey Siri」で起動します。ワークアウトで使用することを前提とし、落下を防ぐため調整可能なイヤーフックと複数サイズのイヤーチップを備えています。また耐汗・防沫性を考慮したデザインで、IPX4の耐水性能を備えています

米国での発売は6月9日

現行カラーはアイボリー、モス、ネイビー、ブラックの4色で、新色追加にともない、8色展開となります。
 
米国での発売日は6月9日ですが、日本での発売日がいつになるかは、原稿執筆時点では発表されていません。
 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる