iPhone12 Proの新コンセプト動画が公開〜「ネイビーブルー」が新色として追加?

    iphone12 pro

    iphone12 pro
     
    未発売デバイスのコンセプト動画制作で知られるConceptsiPhoneは、今年秋の発売が見込まれる「iPhone12 Pro」の新しいコンセプト動画を公開しました。カラーバリエーションに「ネイビーブルー」が加わっています。

    スペックの予測に新要素は特になし

    ConceptsiPhoneが公開した「iPhone12 Pro」のコンセプトデザインでは、初代iPhone SEのようなエッジ感の強い縁取りの筐体が採用されており、新型iPad Pro搭載のLiDARスキャナを含める4眼カメラ構成となっています。
     
    ディスプレイは、リフレッシュレートは120HzのSuper Retina XDRディスプレイになるとの見方で、次期AシリーズチップA14 Bionicが搭載される見通しです。
     
    iphone12 pro
     
    iphone12 pro

    「ネイビーブルー」が新たに追加?

    今回のiPhone12 Proのコンセプト動画には、今年1月の時点で噂に上がっていた「ネイビーブルー」のデバイスの姿が描かれています。
     
    iphone12 pro
     
    前回公開されたiPhone12のイメージ動画の色と比べて、今回のものはより色味の深いテイストに仕上がっている印象です。
     

     
    iPhone12シリーズの発売は11月になる可能性が指摘されています。最近の報道で、iPhone12にはLightning端子が採用され、双方向ワイヤレス充電に対応すると伝えられたばかりです。
     
     
    Source:ConceptsiPhone/YouTube
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次