トップページ > Apple Watch > 新しいApple Watchのレザーループの画像が流出か〜スポーツ志向で防水に?
2020年5月28日 04時18分

読了まで 150

新しいApple Watchのレザーループの画像が流出か〜スポーツ志向で防水に?

apple watch レザーループ


 
刷新されたApple Watchレザーループとみられるアクセサリのリーク画像が、掲示板サイトRedditに投稿されました。レザーの仕上げとデザインの変更から、スポーツ向けに改良された可能性が指摘されています。

早ければ来月にも発表か

Redditユーザーのonewingleft氏は、新しいデザインのApple Watchのレザーループの画像を投稿しました。説明には、「Apple Watch Series 6のレザーループ」と記されていますが、報道した米メディア9to5Macはその点に関していっさい触れていないため、現行モデルにフィットする新しいレザーループの可能性との見方が濃厚です。
 
apple watch レザーループ
 
apple watch レザーループ
 
apple watch レザーループ
 
Appleは先週、レインボーカラーのApple Watch用バンドを発売したばかりですが、9to5Macによれば、今回画像がリークされた新レザーループは早ければ来月にも発表されるとのことです。

防水仕様でスポーツを行うユーザーにも対応?

新しいレザーループは、仕上げが現行モデルと異なっており、通気性が良くなっているように見えます。Apple Watchを着けたままスポーツを行うユーザーにも魅力的になるよう、防水機能の付与など改良を加えたのではないか、と9to5Macは推測しています。
 
現行モデルのカラーバリエーションはピーコック、マイヤーレモン、サドルブラウン、ブラックの4色ですが、次期モデルにはブルーレッドが新たに加わるようです。
 
 
Source:onewingleft/Reddit via 9to5Mac
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる