新しいApple Watchのレザーループの画像が流出か〜スポーツ志向で防水に?

    apple watch レザーループ

    apple watch レザーループ
     
    刷新されたApple Watchレザーループとみられるアクセサリのリーク画像が、掲示板サイトRedditに投稿されました。レザーの仕上げとデザインの変更から、スポーツ向けに改良された可能性が指摘されています。

    早ければ来月にも発表か

    Redditユーザーのonewingleft氏は、新しいデザインのApple Watchのレザーループの画像を投稿しました。説明には、「Apple Watch Series 6のレザーループ」と記されていますが、報道した米メディア9to5Macはその点に関していっさい触れていないため、現行モデルにフィットする新しいレザーループの可能性との見方が濃厚です。
     
    apple watch レザーループ
     
    apple watch レザーループ
     
    apple watch レザーループ
     
    Appleは先週、レインボーカラーのApple Watch用バンドを発売したばかりですが、9to5Macによれば、今回画像がリークされた新レザーループは早ければ来月にも発表されるとのことです。

    防水仕様でスポーツを行うユーザーにも対応?

    新しいレザーループは、仕上げが現行モデルと異なっており、通気性が良くなっているように見えます。Apple Watchを着けたままスポーツを行うユーザーにも魅力的になるよう、防水機能の付与など改良を加えたのではないか、と9to5Macは推測しています。
     
    現行モデルのカラーバリエーションはピーコック、マイヤーレモン、サドルブラウン、ブラックの4色ですが、次期モデルにはブルーレッドが新たに加わるようです。
     
     
    Source:onewingleft/Reddit via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次