Apple、watchOS6.2.5をリリース

    watchOS6.2.5

    watchOS6.2.5
     
    Appleは現地時間5月18日、watchOS6.2.5を正式公開しました。
     
    またAppleは同時に、iOS12を搭載するiPhoneとペアリングしているApple Watchユーザー向けに、watchOS5.3.7もリリースしています。watchOS6以降のOSには、iOS13が必要となるためです。

    レインボーカラーの新しい文字盤が追加

    リリースノートには記されていませんが、watchOS6.2.5ではレインボーカラーが特徴の新しいプライドの文字盤が利用可能となっています。また「数字」「数字・デュオ」「カリフォルニア」(Apple Watch Series 4以降でのみ利用可能)の各文字盤にも、レインボーカラーが追加されました。
     
    また心電図(ECG)アプリと不規則な心拍数の通知機能がサウジアラビアで使用できるようになります。今年3月にリリースされたwatchOS6.2で、チリ、ニュージーランド、トルコが追加されて以来の新しい国の追加となります。

     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次