トップページ > iPhone12 > iPhone12 miniと11 Proの大きさを比較したレンダリング画像
2020年5月18日 22時00分

読了まで 150

iPhone12 miniと11 Proの大きさを比較したレンダリング画像

iPhone12 mini vs iPhone11 Pro
 
Svetapple.skが、iPhone12 mini(5.4インチディスプレイモデル)とiPhone11 Proの大きさを比較したレンダリング画像を公開しました。今回の画像は、iPhone11 Proユーザーにとって、5.4インチディスプレイモデルの大きさをイメージしやすいものになっています。

iPhone11 Proとの比較

Svetapple.skが作成したレンダリング画像では、iPhone12 miniとも噂されてきたiPhone12と、iPhone11 Proが比較されています。
 
ジョン・プロッサー氏によれば、〜5.4インチディスプレイ搭載「iPhone12」の大きさ(予想)は、これまでiPhone SE(第2世代)と比較されてきました。
 
今回公開された画像は比較対象がiPhone11 Proになっているため、同モデルを使用しているユーザーにとっては、iPhone12がどの程度の大きさになるのかイメージしやすくなっています。

小型化した場合のバッテリー容量は

iPhone 12 rumor4
 
Svetapple.skはiPhone12のコンパクトさは興味深いとしながらも、バッテリー容量を犠牲にしていないかが懸念点だと伝えています。
 
iPhone12シリーズでは、ロジックボードを分割してフレーム内での占有面積を減らし、その分のスペースはバッテリーの拡大に充てられると噂されていますが、どの程度のバッテリー容量になるのか、それに関するリーク情報はまだありません。
 
 
Source:Svetapple.sk
Photo:EverythingApplePro/YouTube
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる