トップページ > 最新情報 > 「Apple Store」アプリでダークモードの使用が可能に
2020年5月13日 14時34分

読了まで 143

「Apple Store」アプリでダークモードの使用が可能に

apple store アプリ ダークモード


 
パーソナルなショッピング体験が可能な「Apple Store」アプリで、ダークモードが使用できるようになりました。

シームレスに組み込まれた新しい表示方法

すでに所有しているApple製品をもとにおすすめアイテムを表示してくれる「Apple Store」アプリですが、最新バージョン5.8が公開され、ダークモードでの閲覧、購入、検索が可能となりました。
 
App Storeのアプリページには、アップデートについて次のように記載されています。
 

新機能
 
– アプリケーションにシームレスに組み込まれているドラマチックな新しい表示方法のダークモードで閲覧、購入、検索できるようになりました。
 
– 様々なバグが修正され、機能が強化されました。

 
「Apple Store」アプリは無料でダウンロードすることができます。
 

「Appleサポート」アプリでもダークモードが使用可能

4月末には、アプリひとつですべて解決可能とAppleが謳っている「Appleサポート」アプリにもダークモードが追加されたばかりです。
 
iOS13でiOSに導入されたダークモードで、バッテリー消費電力が抑えられることが検証の結果明らかになっています。
 
 
Source:Apple via AppleInsider
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる