トップページ > HomePod > HomePodがインドで販売開始
2020年5月11日 18時25分

読了まで 140

HomePodがインドで販売開始

Apple HomePod
 
AppleのスマートスピーカーHomePodインドでも発売となったことがわかりました。販売価格は他国と比べて若干抑えめとなっているようです。

日本よりも販売価格は5,000円弱安い

インドでのHomePod発売は、今年2月にすでに報じられていましたが、3カ月以上が経過した後、ついに実際に販売開始に至りました。
 
Appleインドのオンラインストアでは、HomePodのページの「Buy(購入)」ボタンが青く点灯しており、注文可能な状態となっています。
 
homepod インド
 
販売価格は19,990ルピー(約28,330円)で、日本の32,800円(税別)と比べて5,000円弱安くなっています。

廉価版HomePodが年内に登場か

Appleは、デザインはほぼ同じでサイズが約半分のHomePodの廉価モデルの販売に向けて動いている、と今年4月に報じられました。
 
デバイスは開発工程に入ってからすでにすでに数カ月間が経過しており、今年後半の発売に向かって開発が進められているとのことです。
 
また、紛失防止タグ「AirTags」も年内の発売に向けて準備中であると同時に伝えられており、今年は様々な新作ハードウェアの登場が期待されています。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : HomePod, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる