PayPay、最大1,000%還元の「ペイペイジャンボ」を6月に開催

PayPay

PayPay
 
スマホ決済サービスを提供するPayPayは、「PayPay」を使って支払うと、抽選で決済金額の最大10倍(1,000%)のPayPayボーナスが還元される新キャンペーン「ペイペイジャンボ(オンライン)」を6月に開催します。
 

キャンペーン内容

PayPay
 
キャンペーン期間中に、対象の加盟店においてPayPay残高で支払いをすると抽選が行われ、1等当選者には最大で決済金額の10倍(1,000%)が、2等当選者には最大で決済金額の全額(100%)がPayPayボーナスとして還元されます。なお、当選本数は、1等が1,500本、2等が15,000本となっています。
 
1回あたりの付与上限、期間中の付与上限はともに10万円相当となっており、PayPay残高払い以外の「ヤフーカード」による支払いやその他のクレジットカードによる支払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」は対象外なので注意が必要です。

対象店舗と開催期間

対象店舗は、PayPayのオンライン決済を導入する加盟店のうち、PayPayが指定した加盟店となっており、対象店舗のWebサイトには本キャンペーンのバナーが掲出される予定です。また、対象店舗の詳細は後日、キャンペーンページにて公表されます。
 
キャンペーンの開催期間は、2020年6月1日午前0時から6月30日午後11時59分となっています。

同時開催「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」

PayPay
 
ペイペイジャンボ(オンライン)」と同時に、新キャンペーン「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」が開催されます。
 
こちらは、キャンペーン期間中に、対象店舗においてPayPay残高で支払いをすると最大で決済金額の10%がPayPayボーナスとして還元されます。
 
1回あたりの付与上限、期間中の付与上限はともに5千円相当となっており、こちらもPayPay残高払い以外の「ヤフーカード」による支払いやその他のクレジットカードによる支払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」は対象外なので注意が必要です。
 
対象店舗は、PayPayのオンライン決済を導入する加盟店のうち、PayPayが指定した加盟店となっており、こちらも対象店舗のウェブサイトには本キャンペーンのバナーが掲出される予定です。また、対象店舗の詳細は後日、キャンペーンページにて公表されます。
 
両キャンペーンで付与される「PayPayボーナス」は、「PayPay残高を送る機能」や「わりかん機能」では使用できません。
 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次