トップページ > 最新情報 > オーストラリアのApple Store 21店舗が、5月7日に営業再開
2020年5月5日 11時56分

読了まで 155

オーストラリアのApple Store 21店舗が、5月7日に営業再開

Apple Store Australian
 
オーストラリアのApple Store 22店舗のうち21店舗が5月7日に営業を再開することがわかりました。営業を再開する店舗は、当面、営業時間が短縮されます。

オーストラリアのApple Store 21店舗が5月7日に再オープン

オーストラリアで唯一、営業を再開しない店舗はApple Sydneyです。この店舗は、1月に大規模な改装を行うために閉店しましたが、新型コロナウイルスの感染拡大によって工事が遅れた可能性があります。
 
オーストラリア及び世界中の全てのApple Storeは、中国の店舗と4月に再開した韓国の1店舗を除き、3月14日から閉店しています。
 
先週、AppleのCEOティム・クック氏は、今週、オーストリア及びオーストラリアの店舗が営業再開予定であり、ウィーンにあるApple Storeは5月5日に再オープンすると語っていました。
 
北米のApple Storeがいつ再開するかについては明らかになっていませんが、クック氏は5月に米国のいくつかの店舗で、営業を再開する予定であるとも述べています。
 
Appleはソーシャルディスタンス対策を行った上で、都市、郡ごとに店舗を再オープンする予定です。
 
4月18日に営業を再開した韓国の店舗では、オンラインでの購入を推奨しており、デバイス修理と店頭受取りが中心となっています。オーストリア及びオーストリアでも同じ形で再オープンします。
 
Appleは、入店前に顧客の体温チェックを行い、1度に入店できる人数を制限する予定です。これにより、顧客は待ち時間が増えるため、同社はオンラインストアでの購入と配送サービスの利用、もしくはネット注文店頭受け取りを推奨しています。
 
 
Source:MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる