Apple Arcadeに遠距離恋愛の高揚感を体験できる「A Fold Apart」が追加

    A Fold Apart


     
    カナダ・モントリオール拠点のゲームスタジオLightning Rod Gamesが手掛けたパズルアドベンチャーゲーム「A Fold Apart」がApple Arcadeに仲間入りしました。

    50種類以上の折り紙パズルがプレイ可能

    開発に5年も費やされたという「A Fold Apart」では、キャリア選択によって離れ離れになった教師と建築家が、遠距離恋愛を成就させようと奮闘します。
     
    恋愛におけるコミュニケーションの行き違いや物理的な距離がもたらす感情の起伏を、両者の視点から体験することができます。
     

     

     
    50種類以上の折り紙パズル、立体的なハンドメイド風の紙らしさを盛り込んだ美しい3Dグラフィック、プレイヤーが応援したいと思うカップルを選択できるシステムなどが特徴となっています。
     
    紙の世界で折り紙パズルを裏返し、折り、広げ、複雑な恋愛模様を克服しようとする恋人たちを手助けしましょう。さて、あなたは恋を実らせることができるでしょうか?
     

     
    公開されたA Fold Apartのローンチトレイラーはこちらです。
     

     
    Apple Arcadeには定期的に新しいゲームが追加されており、先週はゴミ回収ゲーム「Scrappers」が仲間入りしました。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:Apple via Cult of Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次