Apple Arcadeにゴミ回収ゲーム「Scrappers」が登場!

    scrappers

    scrappers
     
    AppleのゲームプラットフォームApple Arcadeに新たなゲーム「Scrappers」が加わりました。ゴミ回収ロボットチームを操り、近未来の街をきれいにしていく横スクロール型アクションゲームです。

    ライバルロボットたちを退けつつゴミの回収を遂行

    最大4人のプレイヤーでの協力プレイが可能な「Scrappers」は、それほど遠くない未来のゴミであふれた街が舞台となっており、ロボットチームScrappersを操って、ゴミを拾い、投げ、積み上げて、回収作業を進めていきます。
     
    ゲーム内のゴミ回収作業は決して安全なわけではなく、ライバルロボットたちが常に攻撃をしかけてくるため、敵を排除しつつ、ゴミの回収を行っていく必要があります。
     
    ゲームは4つのエリア、20以上のユニークなステージで構成されており、100種類以上のカスタムパーツで、ゴミ収集車を自由にカスタマイズすることが可能となっています。
     
    ゲームを開発したのは、京都に本社を構えるキュー・ゲームスです。同社の公式Twitterアカウントは、Scrappersのトレイラー動画を公開しています。
     


     
    Apple Arcadeには定期的に新しいゲームが追加されており、先週はロールプレイングゲーム「Legend of the Skyfish 2」が仲間入りしました。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:Apple via 9to5Mac
    Photo:Apple Arcade
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次