トップページ > 最新情報 > 謎のカウントダウンタイマーはiPhone SE(第2世代)発表までのものだった
2020年4月18日 11時25分

読了まで 155

謎のカウントダウンタイマーはiPhone SE(第2世代)発表までのものだった

Ben geskin timer


 
Apple製品のリーク情報で知られるベンジャミン・ジェスキン氏が、2020年4月15日にTwitterに投稿した謎のカウントダウンタイマーは、iPhone SE(第2世代)発表までの残り時間を意味するものでした。

メッセージ無しでの投稿

ジェスキン氏は、日本時間2020年4月15日午後9時21分に突如、カウントダウンタイマーをTwitterに投稿しました。
 


 
同日にはiPhone SE(第2世代)の発表が噂されていたため、「これは新しいiPhone発表までのカウントダウンタイマーですよね」、「iPhoneの名前はiPhone9ですか、それともiPhone SEですか」などのリプライが、ジェスキン氏のツイートに寄せられていました。

ジェスキン氏は返答せず

ジェスキン氏は寄せられたリプライには返答せず、だんまりを決め込んでいました。
 


 
結果的に、このカウントダウンタイマーは大方の予想通り、iPhone SE(第2世代)発表までの残り時間を表すものでした。

iPhone Xでは多くのリーク情報を

ジェスキン氏は、(当時はまだiPhone8の仮称で呼ばれていた)iPhone Xの金型の画像ダミーモデルのハンズオン画像など、多くのリーク情報を伝えてきました。最近では、アジズ・ガウス氏と共同制作したiPhone12のコンセプト画像を、ジェスキン氏はTwitterに投稿しています。
 
 
Source:Ben Geskin/Twitter
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる