トップページ > 最新情報 > 折りたたみスマホとして復活したMotorolaの「Razr」、ゴールド版が登場!
2020年4月13日 04時26分

読了まで 143

折りたたみスマホとして復活したMotorolaの「Razr」、ゴールド版が登場!

Motorola Razr


 
昨年折りたたみスマホとなって復活したMotorolaの「Razr」ですが、米キャリアVerizonがゴールドバージョンを独占販売している、と報じられています。

折りたたみスマホで起死回生を図ったMotorola

2003年に発売された初代Motorolaの「Razr」は、超薄型携帯電話として大ヒットし、2G対応のV3モデルだけでも累計販売台数1億台以上に達し、携帯電話の薄型化競争の火付け役となりました。
 
2007年以降極度の業績不振に陥っていたMotorolaは、状況を打開するためRazrを折りたたみスマホとして復活させました。

Razrのブラッシュゴールドの紹介動画も公開

初代のRazrと同じくポケットに完璧にフィットする折りたたみスマホのRazrは、Samsungの縦型折りたたみスマホGalaxy Z Flipと比較されるほどの仕上がりとなっていますが、今回ゴールド版が登場しました。
 
Motorola Razr
 
Motorola Razr
 
Motorola Razr
 
Motorola Razr
 
Motorola Razr
 
Motorola Razr
 
今のところ、ゴールド仕様のRazrは米Verizonにより独占的に販売されています。
 
Motorola USのYouTubeチャンネルは、Razr「ブラッシュゴールド」を紹介する動画を投稿しています。
 

 
 
Source:The Verge
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる