トップページ > iPhone SE(第2世代) > iPhone9で機種名は確定か 米大手量販店の製品データベースに表示
2020年4月2日 12時17分

読了まで 222

iPhone9で機種名は確定か 米大手量販店の製品データベースに表示

iPhone SE 2 svetapple
 
米大手量販店Targetの製品データベースに、iPhone9用と表示されている液晶保護フィルムが発見されたと、ジョン・プロッサー氏がTwitterに画像と共に投稿しました。

保護フィルムの適合製品欄で発見

米大手量販店Targetの従業員が使用する製品スキャナーに表示されたZAGGの液晶保護フィルムの適合製品欄に、「iPhone6/7/8/9」と表示されている画像を、ジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。
 


 

エイプリルフールの冗談では

ZAGG protector
 
この投稿に対して、「TargetもZAGGも、推測に基づいてデータベースに製品名を設定できるので、エイプリルフールの冗談なのではないでしょうか」とのコメントが寄せられました。
 
プロッサー氏はこの指摘に対して、「もちろん彼ら(TargetやZAGG)がそうすることは可能でしょう。UAGがBest Buyのケースで行ったようにね」と返答し、この情報があるからといって、必ずしも正式な製品名を示すものではないと述べています。
 


 

iPhone9 Plusの質問には沈黙

プロッサー氏のTwitterには、「iPhone9 Plusに関する情報はありますか」という質問が、今回の投稿に対するものも含めて複数回寄せられていますが、同氏はそれらの質問には返答していません。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:Svetapple.sk
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる