くじ引きでiPhone11が当たる?台湾のペットショップが話題に

台湾

台湾
 
台湾のペットショップチェーン店、魚中魚では、キャンペーンの一環としてくじ引きが行われており、1等賞がiPhone11ということで、注目を集めています。新型コロナウイルスの影響で、台湾でも客足が減少するなど、小売業に影響が出ています。

春限定4月12日までのキャンペーン

このキャンペーンは4月12日までとなっており、1,000台湾ドル(約3,553円)の購入で1回、2,000台湾ドル(約7,106円)の購入で2回というように、購入額に応じて、何回もくじを引くことができます。くじ引きの1等賞はiPhone11となっており、この他にも空気清浄機やエアフライヤーなどの家電が当たるということです。

6色展開のiPhone11

iPhone11は、ブラック、グリーン、イエロー、パープル、 (PRODUCT)RED、ホワイトの6色展開のモデルで、容量が最小の64GBだとしても税別で74,800円です。約3,553円で挑戦できるくじ引きとしては比較的豪華な賞品かもしれません。

 

新型コロナウイルスの影響で多くの人が外出を控えている台湾では、多くの小売業者が客足を取り戻すために苦心しています。

 
 

Source:経済日報
Photo:魚中魚寵物水族
(david)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次