トップページ > AirPods > AirPods Pro liteはノイズキャンセリング機能を搭載しない見込み
2020年2月21日 16時46分

読了まで 132

AirPods Pro liteはノイズキャンセリング機能を搭載しない見込み

AirPods-Pro
 
Appleが開発中との報道もあるAirPods Pro liteについて、AirPods Proとの違いはノイズキャンセリング機能を搭載していない点との情報が伝えられました。

AirPods Pro liteに関する新しい情報

台湾メディアDigiTimesは2020年2月20日に、AirPods Pro liteはノイズキャンセリング機能を搭載しないことで、価格が抑えられた製品になると報じました。
 
ただし、筐体や、音質に大きな影響を与えるドライバーユニットはAirPods Proと同じものを採用していると伝えています。これらの情報は有料配信記事で報じられており、一般公開されていません。

情報の信用性については疑問の声も

今回の記事の内容に対し、MacRumorsはその信頼性を疑問視しています。AirPods Pro liteは単に、第3世代AirPodsを指している可能性もあると考えており、今後の新情報を注視する姿勢を示しています。
 
 
Source:MacRumors
(FT729)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる