トップページ > 最新情報 > au PAYの毎週10億円還元、キャンペーン条件を変更 最短1日で終了する可能性
2020年2月16日 18時33分

読了まで 23

au PAYの毎週10億円還元、キャンペーン条件を変更 最短1日で終了する可能性

auPAY キャンペーン
 
KDDIは、同社が開催している「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」の条件変更を発表しました。明日2月17日から始まる2週目以降は、キャンペーンが最短当日で終了になる可能性があるほか、郵便局での利用は還元対象外となります。

2週目以降は初日で終了になる可能性

「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」は、2月10日から3月29日までの期間中、au PAYで決済をすると20%相当のポイントが還元されるキャンペーンです。
 
同キャンペーンは毎週(月曜〜日曜)の還元総額が10億円と決められており、上限額に達し次第、その週のキャンペーンは終了となります。
 
KDDIはキャンペーン1週目の段階で、終了日を以下のように規定していました。
 

キャンペーンはポイント還元総額が毎週10億円に達したら終了となり、週の途中であってもポイント還元総額が翌日中に10億円に達すると当社が合理的に判断した場合、当該判断日の翌日23:59に当該週における本キャンペーンは終了します。

 
しかし、同社は1週目の反響を受けて、2週目から以下の新条件を設定しました。
 

本キャンペーンは週の途中であってもポイント還元総額が10億円に達すると当社が合理的に判断した場合、判断日当日の23:59に当該週における本キャンペーンを終了する場合がございます。

 
2週目からは、終了日が「当該判断日の翌日23:59」から「判断日当日の23:59」に変更されており、最短当日に終了する可能性があります。なお当該判断日23:59に終了する場合は、当日17:00までにau PAYアプリ上で告知がされるとのことです。

郵便局での利用はキャンペーン対象外に

また2月17日以降、郵便局でのau PAY利用はキャンペーン対象外となります。利用自体は引き続き可能ですが、ポイント付与の対象からは外れます。
 
これはキャンペーン1週目において散見された、転売目的の切手購入などに対処するための策と見られます。
 
 
Source:KDDI
(kotobaya)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる