トップページ > 最新情報 > MWC Barcelona、新型コロナウイルスの影響で開催中止に
2020年2月13日 05時29分

読了まで 133

MWC Barcelona、新型コロナウイルスの影響で開催中止に

MWC 2020
 
MWCの運営団体であるGSMAは現地時間2月12日、「MWC Barcelona 2020」の開催を中止すると発表しました。

開催中止発表前から多くの企業が出展取りやめを発表

世界有数の携帯電話の展示会であるMWC Barcelona 2020は、スペイン・バルセロナにおいて2月24日から27日の日程で開催が予定されていました。
 
当初GSMAは、「会場内での握手禁止」や衛生管理を徹底することで、予定通り開催するとしていましたが、感染や拡散を懸念してMWCへの参加を取りやめる企業が続出。出展者や来場者の健康および安全面への考慮から、最終的に開催しないという判断に至った模様です。
 
GSMAは公式サイトにおいて、「コロナウイルス大流行への世界的な不安が高まっていることから、イベントの開催は不可能だと判断しました」と述べています。
 
MWC Barcelona 2020の開催中止が決定する前から、多くの企業が出展取りやめを発表していました。

 
 
Source:GSMA
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる