iPhoneケースのメーカー、早くもiPhone SE 2用ケースの販売準備か

    iPhone SE 2

    iPhone SE 2
     
    新しいiPhone SE 2の発表に先立って、早くもiPhoneケースのメーカーがiPhone SE 2用のケースの製造に着手しています。新しいiPhone SE 2は4.7インチ画面を搭載したiPhone8と同じサイズになると予想されており、ケースもそれに合わせたデザインとなる見込みです。

    リークされた情報をもとにデザイン

    新しいiPhone用のケースは、リークされたiPhoneの設計図レンダリング画像などをもとにデザインされており、これらリーク情報は往々にして正確なため、実際のiPhoneにうまく合う場合が多いようです。ケースメーカーにとってこれは賭けですが、新しいケースをどこよりも早く出すことは大きな売上につながります。

     

    iPhone SE 2は、iPhone8とデザインが似ていると予想されているため、ケースデザインにも大きな変更はないはずです。

    TotalleeなどからiPhone SE 2用のケースが発売

    現在、米国のAmazonやTotalleeのWebサイトではiPhone SE 2用ケースを予約することができ、発送は3月24日以降になる見込みです。3月24日という日付はあくまでも予想ですが、新しいiPhoneは今年3月にも発表されるとの見方もあるため、妥当だと言えます。

     

    また、新しいiPhoneは、4.7インチのディスプレイで、背面には単一レンズのカメラが搭載されると予想されています。カラーはスペースグレイ、シルバー、レッドの3色展開で、ストレージは64GBと128GBが用意されると期待されています。

     
     

    Source:MacRumors
    Photo:totallee
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次