iPhoneケースのメーカー、早くもiPhone SE 2用ケースの販売準備か

iPhone SE 2

iPhone SE 2
 
新しいiPhone SE 2の発表に先立って、早くもiPhoneケースのメーカーがiPhone SE 2用のケースの製造に着手しています。新しいiPhone SE 2は4.7インチ画面を搭載したiPhone8と同じサイズになると予想されており、ケースもそれに合わせたデザインとなる見込みです。

リークされた情報をもとにデザイン

新しいiPhone用のケースは、リークされたiPhoneの設計図レンダリング画像などをもとにデザインされており、これらリーク情報は往々にして正確なため、実際のiPhoneにうまく合う場合が多いようです。ケースメーカーにとってこれは賭けですが、新しいケースをどこよりも早く出すことは大きな売上につながります。

 

iPhone SE 2は、iPhone8とデザインが似ていると予想されているため、ケースデザインにも大きな変更はないはずです。

TotalleeなどからiPhone SE 2用のケースが発売

現在、米国のAmazonやTotalleeのWebサイトではiPhone SE 2用ケースを予約することができ、発送は3月24日以降になる見込みです。3月24日という日付はあくまでも予想ですが、新しいiPhoneは今年3月にも発表されるとの見方もあるため、妥当だと言えます。

 

また、新しいiPhoneは、4.7インチのディスプレイで、背面には単一レンズのカメラが搭載されると予想されています。カラーはスペースグレイ、シルバー、レッドの3色展開で、ストレージは64GBと128GBが用意されると期待されています。

 
 

Source:MacRumors
Photo:totallee
(david)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次