2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    縦に折りたたむSamsung「Galaxy Z Flip」は20万回開閉可能!


     
    Samsungは現地時間の2月11日、米サンフランシスコの新製品発表イベント「Unpacked」で、新しい折りたたみスマホ「Galaxy Z Flip」を発表しました。プレゼンの中で、デバイスは20万回開閉が可能なことが明らかにされました。

    デバイス価格はGalaxy Foldよりも抑えめ

    SamsungGalaxy Z Flip」は、デバイスを開いたときのディスプレイサイズは6.7インチとなっており、画面内に自撮りカメラが埋め込まれているパンチホールカメラが採用されています。
     

     
    デバイスをノートパソコンのように使用する「Flex Mode」では、ハンズフリーでの自撮り撮影を行うことができます。カラーバリエーションは、ブラック、パープル、ゴールドの3色となっています。
     

     
    Galaxy Foldとは異なる超薄型ガラスが採用されたGalaxy Z Flipは、20万回の開閉に耐えうるほどの耐久性があるとされています。
     
    デバイスの販売価格は1,380ドル(約15万1,500円)となっており、2月14日に発売される見通しです。
     

     
    また、ファッションブランド、トム・ブラウンとのコラボレーションモデルも同時に発表されています。Galaxy Z Flipのトム・ブラウンモデルについては、現地時間の2月12日に米ニューヨークで開催のイベントで詳細が明かされる見込みです。
     

     
     
    Source:TechCrunch
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次