iOS/Android版の「Tetris」が新たに登場!

    N3TWORKの「Tetris」

    N3TWORKの「Tetris」
     
    先日、EAモバイルがiOSゲームアプリ「Tetris」シリーズの提供を2020年4月21日で終了すると発表しましたが、その代替となるアプリをゲームデベロッパーのN3TWORKが現地時間1月23日にリリースしました。

    iOS/Androidのいずれにも対応

    N3TWORKは、The Tetris Companyの公式ライセンスを取得したゲームアプリ「Tetris」を1月23日にリリースしました。iOSAndroidのいずれにも対応しており、本日よりダウンロードできます。
     
    N3TWORKの「Tetris」-2
     
    現段階で利用できるゲームの種類は「シングルプレイモード」のみで、先日サービス終了が発表されたEAモバイルの「Tetris」のように様々なモードには対応していませんが、今後のアップデートでマルチプレイやその他の新機能が追加されるとのことです。
     
    アプリのダウンロード料金は無料、アプリ内で配信される広告を止めるには4.99ドル(610円)の課金が必要です。
     
    N3TWORKは2019年6月28日よりThe Tetris Companyと提携し、最大100人とオンライン対戦ができる「Tetris Royale」のβ版なども提供しています。
     

    TetrisTetris®
    カテゴリ:ストラテジー
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:THE VERGE
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次