トップページ > Mac > リリースが遅れていたAsphalt 9: LegendsがMacで配信開始
2020年1月21日 05時46分

読了まで 151

リリースが遅れていたAsphalt 9: LegendsがMacで配信開始


 
Mac CatalystによりMacに移植されたゲームアプリ”Asphalt 9: Legends“が1月17日、Mac App Storeで公開されました。

リリース予定日には配信されなかった

本アプリは、2019年6月のWWDCでmacOS CatalinaとMac Catalystの紹介の際にAppleが推していたタイトルの1つでしたが、予定通りにリリースされることはありませんでした。
 
当時Gameloftは、ゲーム体験にさらに磨きをかけるために少し遅れが出ると発表。数カ月後、ようやく配信されることになりました。

クロスプラットフォームやAppleでサインインに対応

これはMac Catalystアプリのため、既にiPadやiPhoneでプレイしているユーザーは、クロスプラットフォームによりデバイスを入れ替えながら遊べるようになっています。ゲーム内容はiOS版と同じです。
 
また、このアプリはAppleでサインインに対応しています。
 
Gameloftによると、将来的にはデバイス間で同期するようになり、iOS版とMac版が同時にアップデートされるようになるようです。
 
Asphalt 9: LegendsはMac App Storeより無料でダウンロード可能です。(一部App内課金あり)
 

Asphalt 9: Legends
カテゴリ:ゲーム
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:MacRumors
(tamakuwa)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる