トップページ > 最新情報 > Apple、2019年クリスマスシーズンのギフトページを公開
2019年11月21日 13時23分

読了まで 224

Apple、2019年クリスマスシーズンのギフトページを公開

Apple 2019 ホリデー クリスマス
 
Apple Japanは、恒例のクリスマスギフト向け特設ページを公開しました。2019年は「心にとどく贈りものを。」のキャッチコピーとともに、AirPods Pro、Apple Watch Series 5などが紹介されています。

雪の結晶のように製品を配置

Apple Japanによるクリスマスシーズンのギフト案内ページには、AirPods Pro、iPhone、Apple Watch、Macなどの製品を雪の結晶のように配置したグラフィックに、製品説明が添えられています。
 

例えば、アメリカの若者たちがクリスマスに欲しいものとして上位にランクインしているAirPods Proに添えられた製品説明は以下のとおりです。
 

あの人の耳に驚きを。
 
新しいAirPods Proは、イヤーチップのサイズをカスタマイズできるインイヤーヘッドフォン。一日中快適に装着できます。聴きたいものだけを聴けるように、アクティブノイズキャンセリングと外部音取り込みモードを用意。魔法のような体験を贈りませんか。

Apple 2019 ホリデー クリスマス
 
なお、昨年のクリスマスシーズンの特設Webページは、同系色の製品をまとめて配置した、比較的シンプルなデザインでした。

返品可能期間を延長

Appleで購入した製品の返品期間は、通常は受け取りから14日以内ですが、年末年始に限定した取り扱いとして、2019年11月15日から2020年1月6日に受け取った製品は、2020年1月20日まで返品可能となっています。
 
もし、ギフトで送った製品を相手がすでに買ってしまっていた、という場合などにも安心です。

ギフトカード、ギフト包装も利用可能

メールで送ることができ、Apple Music、Apple Arcade、Apple TV+の料金支払いにも使えるApp Storeギフトカードも紹介されています。
 
ギフトカードは、1,000円〜50,000円の間で金額を指定して送ることができ、デザインは8種類から選ぶことができます。
 
App Store ギフトカード
 
購入時に「ギフトオプションを表示する」を選択することで、Apple特製のギフト包装に、メッセージカードを添えて贈ることができます。
 
Apple 2019 ホリデー クリスマス
 

無料の刻印も紹介

また、Appleから直接購入する特典として、無料での刻印が可能であることが紹介されています。
 
AppleのWebサイトには、AirPods、iPad、iPod touch、Apple Pencil(第2世代)にメッセージや贈る相手の名前を刻印した画像が掲載されています。
 
Apple 2019 ホリデー クリスマス
  
 
Source:Apple (1), (2) via iをありがとう
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる